スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【一番くじ】結果報告【すーぱーそに子~もあぱわー!!~】

【一番くじ】結果報告【すーぱーそに子~もあぱわー!!~】


こんばんは、今日もホビー三昧なぎとですv(。・ω・。)

今回はフィギュアのレビューではないんですが、数日前に発売開始された一番くじシリーズ『すーぱーそに子~もあぱわー!!~』をちょいと挑戦してきましたのでそれの結果報告と、ゲットできた景品がどんなものだったかという紹介になります(*´Д`*)ノ

まず、今回の一番くじの景品ラインナップですが、以下の通り。

A賞:すーぱーそに子 プレミアムフィギュア ~PUNK SONIC ver.~ 全1種
B賞:きゅんキャラ すーぱーそに子 ~虎パーカーver.~ 全1種
C賞:ポスター&CD 全1種
D賞:マスコットぬいぐるみ 全2種
E賞:クリアポスターセット 全2種
F賞:ボイス付き生ブロマイドセット ~そに子と一緒~2 全4種
G賞:ちびきゅんキャラ 『すーぱーそに子』 全5種

以上です!! あ、あとはラストワン賞のスペシャルCDとダブルチャンスキャンペーンもありますがそこは割愛。

そして今回、私は10回チャレンジしてきたんですが、結果は・・・A賞B賞当たらず!!。゚(゚´▽`゚)゜。笑
知ってた・・・知ってたよ・・・私今まで一番くじひいて一番良かった賞はC賞だもん・・・今回もそんなもんだと思ってた・・・ら、C賞×2つ当たるという嬉しいんだか悲しいんだかよくわからないことに。

まあ私の一喜一憂はさて置き、さっそく当たった景品を順に紹介していきます(★ゝω・)b⌒☆


まずはG賞!×3個

CA3A0383.jpg

いつも通りの中身は開けてからのお楽しみ~パターンのやつです。箱はお店によって自分で選べたり勝手に選ばれたりすると思うのでまあ5種類揃うかどうかは運ですね。ちなみに私は開封直後の箱を←はじ縦三個をとりました。

CA3A0384.jpg

そしたら1種は被ってしまい、ギターverのちびきゅんキャラが二つになってしまいました。笑
しかしこのきゅんキャラ、髪はちゃんとグラデかかってて綺麗だしギターやそに子ちゃんがつけてるぎゃんぐま(緑のくま)とかすごく細かく作られてます!
組み立てたものを撮影しようかと思ったんですが、めんどかったので割愛←

お次はF賞!×1個とE賞!×2個

CA3A0381.jpg

真ん中にあるのがF賞のそに子ちゃんのボイスがDLできるコード付きのブロマイドセットです。ブロマイドは全4種あって、各4枚入り。つまり絵柄的には4×4=16種類ですね~! 残念ながら私はひとつしか当たらなかったので自分が欲しい絵柄のものをえらびました。

それからE賞のクリアポスターですが、サイズ比較のために自分のアイポを右下に置いてみたんですが、結構ポスターでかいです。それから材質が普通紙じゃなくてクリアファイルとかに使われてるような結構丈夫な材質なので、なんとなく高級感がある。
このポスターも全2種となってますが、各3枚入りなので、全6種の絵柄があります。
絵柄はこんな感じ。

CA3A0382.jpg

私はクリアファイルとかポスターとかを集めるのも好きな人なので、これは結構嬉しかったです!
そに子ちゃん可愛いし(*´Д`*)bΣ

そしてどんどんいきます、次はD賞×2個!!
D賞はマスコットぬいぐるみです~!

CA3A0380.jpg

これもサイズ比較でアイポを並べてみました。

ご覧の通り デカイ ですwwww
マスコットの上にボールチェーンがついてるんですが、かばんとかに付けたらさぞ目立つだろうな~というくらい大きなサイズ。でも普通に部屋に飾るにはちょうどいいくらいのサイズかも?笑
私はこれは使うべきか否か迷っている最中ですwwww

そして最後、私が今回10回くじをひいた中で一番上の賞になる、C賞×2個!!w
C賞は全1種でしかも同じものなので、まあ・・・嬉しいような微妙な感じ。

景品自体はポスターとCDという結構豪華なものになってます!!

CA3A0377.jpg

中身をみるとこんな感じ~(つ▽`*)
CDのサイズと比較してみてもらうとわかりますが、ポスターは縦に長いです。
何枚か横に並べて貼ると見栄えがいいかもしれないですね~! CDの内容についてはまだ聴いてないのでお伝えできませんwwww中身が聴きたい人はくじをひいてC賞をGETするべし!!

CA3A0378.jpg

・・・と、そんな感じで私の10回のチャレンジはいったん終戦しました。笑

C賞は結構もとから数が多めにあったので、当たりやすいと思います。
A賞B賞はそれぞれ1カートンに2個ずつです。

A賞のプレミアムフィギュアをゲットしてぜひ紹介したかったんですが、自分は手に入れられてないので残念(´・ω・`)ですがこのA賞、前回のそに子ちゃんの一番くじのA賞&ラストワン賞のフィギュアの別カラーリングバージョンとなってまして、そのラストワン賞のフィギュアは持ってるのでまた機会があればレビューでもしたいと思います!

パンクバージョンも捨てがたいけどね・・・!(心の声)

ともかく!そに子ちゃんが好きならひくべし!!そしてそに子ちゃんに興味がなくても可愛いからひいてみてもよし!!あまりハズレた~><。っていう感じの賞がないのでオススメですよ~!

ぜひチャレンジしてみてください(*>ω<)b
ではでは!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいぃ~《*≧∀≦》

そに子可愛すぎます!明日絶対くじやるぞ!
でも隠れヲタの自分にはA賞が当たったら爆死です(・_・)
ブロマイド欲しいなぁ。当たるかなぁ。

A賞当たらなくて残念でしたね

A賞が当たるなら引いてみたい所ですが、当たるまで幾ら掛かるのか
考えると怖い(´Д`)

色違いのそに子持ってるだけでも羨ましいですよ!
UP楽しみにしてます!

Re: かわいぃ~《*≧∀≦》


そに子ちゃんほんとに可愛いですよね!!(*´Д`)私も大好きです!
お~!ぜひぜひくじひいちゃってください!そしてぜひA賞を当ててください!!笑
たとえ爆死してもそに子ちゃんのせいで爆死するなら本望!(と思って自分をなぐさめてください)←

検討を祈ります!(`・ω・)ゞシュビッ

Re: あきゆき@178さん


ほんっとに私A賞当たらないんですよwwww最高でC賞ですからね・・・まあ上位賞が当たってるだけマシと思うべきなのか・・・(´・ω・`)シュン
A賞のパンクバージョンのフィギュアも現物を結構しっかりみさせてもらったんですけど、ポーズは同じといえどカラーが違うだけでだいぶ印象が違いました!

色違いのフェアリーカラーバージョンはなんとか所持してますのでまた今度紹介しますね~(*´ω`*)ノ

さっそく

今日さっそくやって来ました!
運良く?A賞は当たりませんでしたが、欲しいF賞のブロマイドも当たりませんでした(ToT)
mixiにカキカキφ(..)したので見てやって下され!( ̄- ̄)ゞ

(*´ω`*)

わああああああん!!!!そに子ちゃん記事!!!!!全て胸に目がいく私はどうしたらいいのでしょうか…。いい賞当たらなかった上に被ると自分の運の無さに凄く萎えるよねwwwwwほんとなぎちゃんの部屋行きたい┏( ^o^)┛幸せ過ぎて天国だろうな~~~~~~ムフフ

Re: さっそく


さっそくひいてこられたんですね・・・!ミクシィのほう見させてもらいます!(`・ω・)
いったい何が当たったのか・・・非常に気になりますな^^///
私的にはA賞が当たって脱隠れオタをするみーさんも見てみたかった気がしますが・・・(笑
次はA賞狙いましょう!ww

Re: (*´ω`*)


そに子ちゃんのちちすごいよねwwwwwばくにゅうとはこれのことか・・・私にも少しわけてほしい←ww
10回ひいてA賞当たらなかったとき、もう少しひいたら当たるんじゃね・・・?とか思ってもっとひいてみようかと思ったけど散財しそうだったからやめた(笑)
私の部屋はただの痛い部屋だよ・・・!物が多いからすごい雑然としてるwwww

初めまして。Kといいます。
私はC賞狙いで3回やりましたがF賞2個・G賞1でした。
F賞、正直一番いらないと思ってたら、見事に当たってしまいました(泣)
ボイスもダウンロードしませんね…。
これをどうしたらいいやら(苦笑)
欲しい方いますか?これ?
取り敢えず、売るか交換に出すかで処分決定です。
上位はきませんね。でも楽しかったです。

Re: Kさん


Kさんはじめまして。コメありがとうございます!
私も上位賞狙い・・・というかA賞狙いでひいたんですがやっぱりなかなか上位賞は当たらないですね~><。
私は一番つかわないなと思ってたのがD賞のマスコットぬいぐるみだったので、最初2回ひいてD賞→D賞っていう流れだったときは心が折れるかと思いましたwがんばってそのまま10回ひいて結果、全体的にバラけたのでよかったんですが(´・ω・`)
狙った賞と違うものが当たると処理に困りますよね・・・私はそういうときは売っちゃってます。まあそに子ちゃんのグッズは見境なく集めてるので今回の場合売るっていうことはないんですが、他の時は別ですね。
でもくじをひくっていう楽しさがあるので一番くじに挑戦するのは楽しいです(*´ω`*)bΣ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
